HOME > information > 2019年 通信講座の教材発送状況

2019年 通信講座の教材発送状況

このページは随時更新されます。
平成30年10月5日 現在

教材の発送について

通信受講生(本科ゼミ・基礎マスターゼミ・答案練習ゼミ)の方の教材につきましては,できあがり次第,順次お送りいたします。なお,原則として,第四種郵便(通信教育)を利用しての郵送となります。

<住所変更等について>
転居等で住所の変更がある場合には,必ず事務局までご連絡をお願いします。 電話・メールのいずれかの方法で受付しております。受講番号・新住所の郵便番号・住所・電話番号,転居予定の場合は転居日も併せてご連絡ください。

通信教材発送

※CD通信は,CDの納品に合わせての発送となります。Web通信・ダウンロード通信の発送時期が異なる場合がございます。

長期講座(Web通信本科ゼミ・基礎マスターゼミ,ダウンロード通信本科ゼミ)

発送日発送の内容
9月30日 ・受講ガイダンス(冊子)
・<マスターテキスト> No.1労働基準法